2014
07.17

♪ クロコ型押しのコンパクト財布

Category: *財布
クロコ型押しのコンパクト財布作りました♪

 0717 2

 0717 1
<№328-1407>

お札がぎりぎりに入るサイズ。
胸のポケットにも入るくらいコンパクトです。
留めベルト付。
中づくりは、いろいろな種類の革を使って楽しく仕上げました。
こちらはまだ、手元にありますので、
ご来店の折にはお手に取ってごらんください。

ブルーべりー狩りに行ってきました。
茨城県の筑波あたりは、ブルーべリー園がたくさんあります。
食べ放題とお土産。
たくさん買ってきたので、冷凍して楽しんでいます。
目にもいいんだよね。
楽しかったのでまた行こうかと…(*^_^*)  

          0717 4
  0717 3

次回の出展です♪

 ■ 7月20日(日) 11:00~16:00 荒天中止
  ハルナマルシェ(群馬県高崎市) 榛名湖湖畔
  詳しくはこちら(主催者ブログ)→ ★★


フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/31-c96ee731
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top