2016
08.06

◆ コインケース<トリプルファスナー>

Category: *その他
№527-1608

0806 1

0806 2

コインケースを作りました。
定番のダブルファスナーで作るつもりが、
ファスナー取り付けのカード段を間違えてしまい、
急遽トリプルファスナーに変更(^^;)
ファスナー3本はちょっと手がかかるので
製作中止にしてましたが、
トリプルファスナーも隠れた人気で,
オーダーをいただいたこともあるのでよしとします。
ファスナーポケット3個。
ファスナーなしポケット1個。
小銭、カード、小さくたためばお札も収納できる。
あ、鍵を入れているかたもいらっしゃいましたね。
まとめて入れてポケットに入る優れもの。
あと、5個トリプルファスナーコインケースができる予定(^^;)

出店します♪

◆8月8日(月)9日(火)屋内雨天開催
  KITTE 旅するマルシェ 
  東京シティアイKITTE<東京駅・千代田区>
  
◆8月9日(火)~15日(月)屋内雨天開催
  ハンズクリエイターズマーケット 
  東急ハンズららぽーと船橋店<南船橋駅・船橋市> 

  詳細はブログトップページから⇒ ☆☆
  


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/307-789566e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top