2014
07.14

♪ クロコ型押しの財布

Category: *財布
型押しのお財布作りました。

0714 1

0714 2
<№327-1407>

表はシンプルに黒のクロコ型押しですが、
開くとパープルと黒の二色使いで個性的。
札入れ部分には仕切りが付いています。

数日前に完成して、お約束通り、
完売前にブログで紹介するつもりだったのですが、
土曜日のくにたち手づくりフェスタで、売れてしまいました。

お買い上げくださったのは、
同じくイベントに出展中だったお友達の切り絵作家さん、
ご主人さまのお誕生日にお財布を贈りたいとのことでしたが、
お誕生日は来週。
オーダーは間に合わないので、在庫を見ていただきました。
ところが、この日は、相方さんと二手に分かれてのダブル出展。
相方さんが川崎会場に持っていった、
こちらの財布をお気に召して、後日お送りするお約束をしたのです。
本日、お送りさせていただきました。
ありがとうございました。
ご主人様にお気に召していただけるとうれしいです。
切り絵作家さんのサイトはこちらです→ ★★
猫好きさんにはたまらないですよ~(*^_^*)

土曜日のくにたち手づくりフェスタ、
および、吉祥寺東京クリエイターズ&マルシェ THE祭に
お越しいただきましたお客様ありがとうございました。
また、主催者さまお世話になりましてありがとうございました。



フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/30-bee4652e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top