2016
06.25

◆ 財布<ベーシック>

Category: *財布
№516-1606

0626 1

0626 2

ネイビーの財布を作りました。
ソフトなシュリンクの革です。
表の革を選んでいただき、
中はイメージだけお聞きしてお任せでのご注文です。
先日お渡しして、イメージ通りと大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。
こちらは女性のお客様からのご注文で、
男女を問わず使える財布を目指す私達としては
うれしいご注文でした。

大変遅くなりましたが、
伊勢丹相模原店「父の日ギフトセレクション」が
無事終了しました。
たくさんのお父様へ日頃の感謝の気持ちを、
お伝えするお手伝いができたこと、
大変うれしく思います。
お買上げいただきましたお客様ありがとうございました!

連続12日間という長い出展でしたが、
みなさんに支えられてなんとか乗り切ることができました。
親切にしていただきましたお店のスタッフのみなさま
一緒に出展させていただいた作家さん、
お世話になりましてありがとうございました。
今回は学んだことも多く、とても有意義な出展でした。
今後の作品制作、および販売にいかせればと思います。

そして、長い催事出展が終わり、バタバタしているうちに
先週の安穏市、本日の海老名マルイファミリー催事、
および町屋てとてと市が終了しました。
まとめてのご報告とお礼になってしまい申し訳ございませんが、
各会場でお買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
また、主催のみなさまお世話になりましてありがとうございました。


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/293-a48dbfce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top