2016
06.12

☆ 財布<ベーシック>千鳥格子

Category: *財布
№514-1606

0612 2

0612 1

父の日ギフトのイメージで制作しました。
表は千鳥格子模様の型押し。
もちろん、父でなくて母でも大丈夫(*^_^*)
男女こだわらずに使えます。


あらかわ手づくり市が終了しました。
お隣はいつもREACH大崎クラフトマーケットなどで
お世話になっているアクセサリーのGrassFourさん。
他にも顔見知りの作家さんが多く楽しく出展させていただきました。
また、以前こちらの会場でお買い求めいただいたお客様が
何人もいらしてくださいました。
そして
サプライズが…。
以前、神楽坂や市川の手づくり市に、
それぞれ台湾からのご旅行中に立ち寄ってくださったご姉妹。
今回は別のお姉さまがご来場くださいました!
突然のことで私もびっくり!!
今回も忙しいご旅行の合間にわざわざいらしてくださって
とても嬉しかったです。
台湾でも手づくりはブームなのでしょうか。
そしてこんな可愛らしいプレゼントもいただきました(*^_^*)
お気持ちが嬉しくて、今も手元に置いて眺めてほっこり。
ありがとうございました。

0612 3

+++++++++++++++++++++++++++++++

今週末の出店です♪
6月19日(日)9:00~15:00 荒天中止
 ▲安穏朝市<築地駅徒歩・中央区>
 手づくり市ではありません。

そしてこちら、
伊勢丹相模原店さんの催事はまだまだ続いています。
今回、12日間とロングの日程で、
まだ折り返し地点まできていないのに、少々お疲れ(笑)
相方の夫職人と交代で在店しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいね。

★6/8(水)~6/19(日)10時~19時
 伊勢丹相模原店 <相模大野駅徒歩5分・神奈川県>
 「父の日ギフトセレクション」
 4階 紳士特設会場(エスカレーター前)

各イベントの詳細はトップページのこちらをご覧ください⇒ ★★

6月の出展予定はこちらをごらんください⇒ ★★


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)
トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/288-3e023676
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top