2016
06.10

☆財布<ベーシック>

Category: *財布
№513-1606

0610 2

0610 1

ワニ型押しの革でお財布を作りました。
中づくりはベーシックに。
父の日のプレゼントにも最適です。

忙しい日々が続き、ブログの更新が滞ってしまいました。
今月の大崎クラフトマーケットは
天気予報にやきもきしましたが、
開催されてみると、晴れわたり暑い日となりました。
お立ち寄りいただきましたお客様、
お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
また出展者さま、スタッフのみなさまお世話になりまして
ありがとうございました。
4月、5月と会うことができなかった
大崎のマスコットキャラクターいっちゃんに、
工房制作のいっちゃんポシェットを
やっと見てもらうことができました~(^o^)

 0610 4

そして大崎クラフトマーケットと同じく
8日から始まった伊勢丹相模原店の催事が
すでに3日目となりました。
父の日ギフトと言うことで、
今回は4階紳士売り場での展開です。
エスカレーター前なのですぐわかるかと思います。
(エスカレーターは2か所あります)
なお、2階の趣味の手づくり展ではありません。

伊勢丹相模原店さんが、
お客さまにお送りしている広報誌に掲載されたお財布は
初日に完売してしまいました。
現在の在庫は色違いとなります。
本日紹介したお財布も展示しておりますので、
ぜひお手に取ってごらんくださいね。
伊勢丹さんの紳士売り場では、
たくさんのお財布を販売していますが、
父の日にお財布を選ばれる方が多いのにはびっくり。
毎日何組ものお客様がご来店されてます。
私達もがんばったつもりだったのですが、
もっとたくさん制作しておけばよかったと反省しています。
お財布以外にも、いろいろとご用意していますので
お近くにお越しの折には是非お立ち寄りください。
19日(日)まで開催しております。

 0610 3



さて、明日はこちらに出展します♪

 ★6月11日(土)10:30~16:00 室内
 あらかわ手づくり市 
 日暮里サニーホール<日暮里駅下車・荒川区>
 *紳士の財布は伊勢丹さんの催事に持っていってしまっているため、
 こちらの会場では品薄になっていますm(__)m

イベントの詳細はトップページのこちらをご覧ください⇒ ★★
各会場でお待ちしています♪

6月の出展予定はこちらをごらんください⇒ ★★


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)
トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/287-214adbd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top