2016
05.23

☆折財布&海外からのお客様

Category: *財布
№509-1605

0523 1

またまた折財布を作りました。
口元が広く開くのでお金が取り出し易いと人気です。
今回は、フラップはお花の型押しの革にしてみました。

先週の市川、日曜の淵野辺のイベントが終了しました。
市川では、フェイスブックのメッセージでご連絡いただいていた
外国からのお客様がお二人いらしてくださいました。
2年ほど前に、神楽坂のイベントで台湾からご旅行中の若い女性が、
お土産にと当工房の作品を何点もお買上げくださいました。
今回、その方の妹さんが台湾から
はるばるお友達と尋ねてきてくださいました。
ブースで作品をあれこれ選んで、
今回もたくさんお買い物してくださったのですが、
お買い物のペースが違うし、外国語が苦手な私…(^^;)
身振り手振りの接客で、ちょっとパニック状態に。
そんなわけで周りのブースの出展者さんたちに
助けていただきありがとうございました。
台湾からのお客さまにもとっても喜んでいただけて、
最後は記念撮影(^^;)
旅行の一日を市川の手づくり市に日程を組まれたようで
イベントもとても楽しんで風のように去っていかれました(笑)
帰国してお渡ししたみなさんに喜んでいただけるとうれしいな。
この度はお買上げありがとうございました。

両会場でお買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
また、主催者さま、出展者さまお世話になりました。

さて次回の出展です。
 
★5月28日(土)10:00~15:00 雨天決行
 つちまるシェ<土浦・茨城県>

★5月29日(日)10:00~16:00 雨天時6/5に順延
 中央林間手づくりマルシェ<中央林間駅・神奈川県>

★5月25日(水)~31日(火)
 松戸伊勢丹催事本館7階 手づくり展(百貨店催事)

イベントと並行して伊勢丹松戸店での催事も始まります。
伊勢丹も交代で毎日どちらかが在店します。
ちょっとハードな週となりますが、がんばりますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♫

イベントの詳細はトップページのこちらをご覧ください⇒ ★★
5月のイベント出展予定はこちらから⇒ ★★
 

🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)
トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/281-d836b03a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top