2014
07.10

♪ 手提げバッグ2点

Category: *バッグ
手提げバッグ作りました。

 140710 1
<№325-1407>

右の白いバッグは、牛革にオーストリッチの型押し。
左は赤いバッグは、牛革をエナメル加工した革です。
おかげさまで、昨日の大崎クラフトマーケットで早速完売しました。
どちらの革もまだ、多少在庫があるので、
同じようなパターンで追加制作の予定です。

昨日、紹介の名刺入れは
お買い上げにはいたりませんでしたが、
ブログ記事をご覧になった方が、
会場で実物をご覧くださいました。
ブログはどうしても一方通行なので、
こういった反応が、とてもうれしく感じます。
また、画像だけですと、どうしても細かい点までお伝えしきれせん。
そのため、ぜひ手に取ってご覧いただければと思っています。

その大崎クラフトマーケットですが、
台風接近の影響で、あいにくの雨となりましたが、
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
リピーターのお客様も多く、
イベント自体が定着してきたのではないかと思います。
ご来場のお客さま、ありがとうございました。
途中、雨が激しくなってきたので早めに撤収させていただきました。
雨には降られましたが、毎回のことながら、
スタッフのみなさんの細かい気配りには感謝してます。
雨雲の状況を見ながら、
「雨足がひどくなりますので気を付けてくださ~い」
などと各ブースに声をかけてくださったり、
搬入搬出の荷物の運搬の手助けをしてくださったりと
いつもありがとうございます。
主催者さま、また出展のみなさま、
お世話になりましてありがとうございました。

さて、イベントが続きます。

 🌸 7月12日(土)  11:00~16:30 屋内につき雨天開催
  手づくりフェスタくにたち (東京都国立市) 国立駅すぐ
  詳しくはこちらから(主催者ブログ)→ ★★

 ★ 7月12日(土)  10:00~18:00 屋内につき雨天開催
  川崎アゼリアマルシェ
 
 ★ 7月13日(日) 11:00~17:00 屋内につき雨天開催
  クリエイターズ&マルシェ the祭 (東京都武蔵野市) 吉祥寺駅すぐ
  詳しくはこちらから→ ★★

🌸マークはわたし、★マークは相方さんが参ります。
この頃には台風は去った後ではないかと…。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。



フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/28-9567452c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top