2016
05.01

☆折財布

Category: *財布
№503-1605

0501.jpg

人気の折財布。
前回の海老名でお買上げいただいたお客様が、
とても使いやすいと、同じものをリピートご希望でご来店くださいました。
その日、すでに完売してしまっており、
(数がたくさんできません(^^;))
ご注文いただき、先日無事2個お送りさせていただきました。
ありがとうございました。
お気に召していただきうれしい限りです。
さらに昨日の錦糸町でもブログをご覧になりご来店いただいたお客様にも
デザインを確認したうえでご注文をいただきました。
ご来店、ご注文ありがとうございました(*^_^*)
いただいたメールの「応援しています!」のお言葉。
とっても励みになります!!
わざわざのご来店ありがとうございました。

臨時手づくりての市、錦糸町マルシェが終了しました。
臨時のほうは、直前にオープンしたS.Cでの開催のため周辺は大渋滞。
帰りが大変でした。
両イベントにご来場、お買い上げいただきましたお客様にはお礼申し上げます。
また、スタッフのみなさまお世話になりましてありがとうございました。

イベント出展の後片付けと準備とで、
ただいま目が回りそうです(^^;)
次回の出展です。

★5月3.4日(祝)10:00~16:00 荒天中止
 アート市 in アルテリッカ2016<新百合ヶ丘駅・神奈川県>

★5月5日(祝)11:00~16:00 雨天中止
 谷根千てづくりいち<谷中・台東区>

詳しくはこちらから⇒ ★★
みなさまのお越しをお待ちしております♪


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/270-462723fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top