2016
04.25

☆ 財布<フローラル>

Category: *財布
№502-1604

 0425 1

 0425 2

ダークグリーンのお財布を作りました。
画像ではブラックのように写ってしまいますが…。
柔らかい革なので、手にしたときの感触がとてもソフトです。

熊谷妻沼手づくり市が終了しました。
一日目は春らしい穏やかなお天気で、
気持ちのよい一日となりました。
二日目は各地域で雨が降ったりと、
はっきりしないお天気のなか、
妻沼では朝方に少し雨が降っていましたが、
準備するころには雨もあがり、
その後お日さまも顔をのぞかせるという
穏やかなお天気に恵まれました。
聖天様の境内会場では、
前夜の雨でぬかるみができてしまいましたが、
スタッフのかたと一緒にスコップで地面に砂利を撒き、
お客様も汚れずに済んだと思います。
お気遣いありがとうございました。

  0425 3

この度はお買上げいただきありがとうございました。
また、スタッフのみなさま、出展者さま
お世話になりましてありがとうございました。
懐かしいかたにもお会いできて楽しい出展となりました。
疲れた身体に、開催終了後に振舞われた豚汁と酢漬けで、
相方さんも元気を取り戻し無事帰ってきました(*^_^*)

次回の出店です。
★ 4月30日(土)11:00~18:00 雨天開催
  錦糸町マルシェ(マルイ錦糸町入口広場)<墨田区>
  こちらは手作りイベントではありません。


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/269-202d95e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top