2016
04.10

☆ 長財布(茶色)

Category: *財布
№498-1604

0410 1

0410 2

長財布を作りました。
前記事と同じデザインで茶系の革です。
同じくカードを縦に入れるタイプ。
カード段はは12段です。
こちらは本日のみぶのイベントで完売しました。

海老名、みぶのイベントが終了しました。
両日ともお天気に恵まれ、
たくさんのお客様でにぎわいました。
海老名では先月お買上げくださったお客様が
何人もお越しくださいました。
使いやすくて気に入ってますよと言っていただき
とてもうれしかったです(*^_^*)
お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
また、スタッフのみなさま、出展者さまお世話になりました。

出展します♪

▲ 4月13日(水)REACH大崎クラフトマーケット  
  <品川区・大崎駅前>雨天中止

イベントの詳細は、トップページ次回のご案内をご覧ください。
4月の出展予定はこちらをクリック⇒ ★★
 

🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/263-93c7f0b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top