2016
04.01

☆ ミニポーチ

Category: *その他
№495-1604

0401 2

0401 1

定番の補充です。
色が偏ってしまったミニポーチ、
チョコの革で作りました。
ソフトで手触りのいい革です。
カードポーチや小銭入れにもなります。
ただいま他の色も制作中です。

さて、明日からの出展です。
天気予報が二転三転しますが、
楽しみな桜を満喫したいのでなんとか晴れて欲しい。

出展します♪

★ 4月2日(土) 10:00~16:00 雨天中止
  ▼うんがいい花見(運河駅前)<千葉県流山市>

★ 4月3日(日)10:00~16:00 雨天中止
  ▼ 手作り・雑貨店横丁(道の駅みぶ)<栃木県>
    ハイウェイパーク道の駅みぶ

運河はいつもの朝市より時間を長くしての開催ですよ~♫

 運河の現在の様子です(*^_^*)

0401 4

0401 5

   0401 6

画像は利根交流館さんのブログからお借りしました。




🌷ホームページ(工房の紹介等)はこちら ⇒ HP

🌷フェイスブックはこちら⇒ facebook  
  イベント出展等、リアルタイムで発信しています。
  ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。

🌷Twitterはこちら⇒ Twitter 
  フォローしていただけるとうれしいです。

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/260-97884aba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top