2016
03.22

☆ ボックス財布

Category: *財布
№490-1603

0322 1

0322 2

小銭入れ部分がボックス型のシンプルなお財布を作りました。
カードは背段、お札は背段の真ん中にいれます。
小銭が取り出しやすくて、コンパクトに使えます。

マルイ海老名の催事、および安納朝市が終了しました。
海老名はやはり遠かった(笑)
そしてなぜか寒かった。
いえ、開催日がたまたま寒い日だったということです(笑)
けれど最終日には、またまたブログを見ていますと
別のお客様がお越しくださり疲れも吹っ飛びました(*^_^*)
ご来店ありがとうございました。
4月には新作を揃えていきますので、
またのお越しをお待ちしていますね。
各会場でご来店、お買上げいただきありがとうございました。
気温は低く寒かったけど、
マルイのスタッフの皆さんの気配りで心がほっこりしました~(*^_^*)
主催者さま、出展者さまお世話になりまして
ありがとうございました☆

さて、またすぐです。
出展します♪

★ 3月26日(土)9:30~16:00(雨天開催)
  ▲ ふじみ野ハンドメイドのおしごと
   あぐれっしゅふじみ野店頭<埼玉県富士見市>
   こちらから⇒ ★★
  
★ 3月27日(日) 9:00~15:00(雨天開催)
  ▲ 森の手づくり市場 <千葉県富里市>
    こちらから⇒ ★★

★ 3月27日(日)10:00~15:00(雨天中止)
  ▲ 恋する手づくり市(雨天中止)
    武蔵野線南流山駅前<千葉県流山市>

    恋する3 恋する4
  クリックで拡大します 

27日はW出展ですが、「恋する手づくり市」は雨天中止のため、
予定が変更になるかもしれません。
その場合はまたご案内します。
 


工房の紹介など…
  ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ ⇒ HP

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
  ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。⇒ facebook  

🌷Twitter始めました。時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。⇒ Twitter 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/256-2b6c8d65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top