2016
03.16

☆ 長財布<ユニーク>

Category: *財布
№489-1603

0315 1

0315 2

長財布を作りました。
表はソフトなオレンジ系。
中はぐっと落ち着いた雰囲気になります。

三日連続出展が終わりました。
マルイ海老名、ならびに柏かしわくフェスタに
ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
かしわくでは、顔なじみの作家さんも多いせいかほっとしました。
両会場とも、スタッフのみなさまの細かい気配りに
気持ちよく出展させていただきました。
お世話になりましてありがとうございました。

初めましての海老名では、
会場近くにお住いで以前よりブログをご覧いただいていたお客様が
出展日に合わせてわざわざご来店くださいました。
過去にブログで紹介した作品を
ひとつひとつ手に取って、じっくりごらんいただきました。
写真だとどうしても、感触などが伝わりにくいので
気になった作品がありましたら、
ぜひお手に取ってごらんいただきたいですね。
Kさま、初ふるさわ革工芸の作品はいかがでしたでしょうか?
また、最後までどちらにしようか迷われていた男性のお客様、
黒のソフトな長財布、とてもお似合いでしたよ。

この度はお買上げいただきありがとうございました。
またぜひお声をかけてくださいね。
こんな出来事があると
俄然モチベーションがあがりますよね(*^_^*)
単純なんです(笑)

ブログやフェイスブックをご覧いただいているお客様は、
ご来店の際、見てるよ~とぜひ声をかけてくださいね。
一気にやる気がでますので…(笑)


そして、今週末も3連続出展です♫
またまた海老名に伺います。

★3月19日(土)~21日(月祝)10:00~18:00 (雨天開催)
  マルイファミリー海老名(催事)<神奈川県海老名市>
 ▲ クラフト✘アート✘マーケット
   海老名駅マルイファミリー海老名1F店頭 
   *当工房は19日、21日のみの出店です。
   駅弁大会も同時開催です(*^_^*)

★3月20日(日)9:00~15:00 雨天開催
  ▲ 安穏朝市
     築地駅<中央区>

 


工房の紹介など…
  ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ ⇒ HP

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
  ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。⇒ facebook  

🌷Twitter始めました。時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。⇒ Twitter 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/253-88341314
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top