2016
02.26

☆ 折財布

Category: *財布
№484-1602

0226 1

久しぶりに折財布を作りました。
グリーンとパープル。
どちらもご婦人に人気の色ですね。
被せには黒の型押しの革を使いました。
お金が取り出しやすいと人気の折財布。
28日のイベントにも持って行きますので、
ぜひお手に取ってごらんくださいね。

出展します♪

★2月28日(日) 11:00~17:00 少雨決行
 ▲ 調布駅前広場手作り市
   調布駅前南口広場<東京都調布市>
  
工房の紹介など…
  ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ ⇒ HP

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
  ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。⇒ facebook  

🌷Twitter始めました。時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。⇒ Twitter 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/246-3ee14d96
トラックバック
コメント
昔々調布に2年も済んでいたんです、懐かしいですが遠いですね、
お天気が良いと良いですねどうぞ気をつけて
良子dot 2016.02.26 21:20 | 編集
良子さま

コメントありがとうございます☆
調布は甲州街道の並木道が素敵ですよね。
この日はちょうど東京マラソンの開催日。交通規制を避けて、遠回りしての東京横断になります(;´Д`)
ふるさわ革工芸dot 2016.02.26 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top