2016
02.24

☆ 財布<ベーシック>

Category: *財布
№483-1602

0224 1

0224 2

またまたお財布です。
表はソフトなチョコ。
こちらもコンパクトタイプで、
カード段は3段です。
お財布はすっきりさせたい方向きですね。

先日、街を歩いていたら、
ビルの狭い隙間にそびえる
スカイツリーに出会いました。
ここから直線距離で2㎞くらい。
ビルが乱立している都会で、途中さえぎるものもなく、
この細い路地があのスカイツリーまでずっと続いてる…。
小さな感動(笑) 思わず写真を撮りました。

   0224 3

朝霞手づくり雑貨マルシェ終了しました。
ご来場、お買上げいただきありがとうございました。
この日も思いがけない出会いがありまして
とても感激しています(*^_^*)
主催者さま、および出展者さまおありがとうございました。

出展します♪

★2月28日(日) 11:00~17:00 少雨決行
 ▲ 調布駅前広場手作り市
   調布駅前<東京都調布市>

  
🌷 工房の紹介など…
  ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ ⇒ HP

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
  ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。⇒ facebook  

🌷Twitter始めました。時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。⇒ Twitter 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/245-0be16c4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top