2016
02.19

☆ カードケース(ファスナー付き)

Category: *その他
№482-1602

 0219 1

ファスナーポケット付きカードケースを作りました。
カード以外にパス入れとしても使えます。
ファスナーポケットに小銭を入れてもオッケーです。
何色か作る予定ですが、色合わせが難しい。
 
そして、とうとう花粉の季節がやってきてしまいました。
先日のウォーキングの時も怪しかったのですが、
薬を飲んでいるからと油断していたのが、
鼻は大丈夫なのですが、目にきてます(>_<)
そんなわけで、ウォーキングはしばらくお休み。
室内での運動に切り替えます。
こんなにいいお天気なのに、
洗濯物も部屋干しで、なんだか悔しい(/_;)

    0219 3


そしてお天気は下り坂ですが…。
明日は屋内なので大丈夫。
出展します♪

★2月20日(土)10:30~15:00 屋内 雨天開催
 ▲ 朝霞手作り雑貨マルシェ
   朝霞市産業文化センター1階ギャラリー<埼玉県朝霞市>
   
2月の出展案内はこちらから⇒ ★★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

🌷 工房の紹介など…
  ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ ⇒ HP

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
  ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。⇒ facebook  

🌷Twitter始めました。時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。⇒ Twitter 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/244-1424923c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top