2014
07.01

♪ 新作のお財布

Category: *財布
オーダーのお財布作りました。

 0701 1

 0701 2
<№321-1407>

小銭部分はダブルマチの仕切り付。
お札も背面に折って入ります。
とっても喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございました。

先日出かけた、熊谷妻沼のお土産、
「梅干し大福」

 0701 3
中に、梅干しがごろんとそのまま入ってます。
梅干しの甘酸っぱいのと、白あんの甘さがベストマッチ(*^^)v
秋には、こちらで開催の手作り市に出展予定です。
熊谷は相方さんの親戚がたくさんいるし、
学生時代は下宿していたのでなじみ深い土地です。
また、近くなりましたら、告知しますね。
ちなみに、甘いもの大好きだけど制限中の相方さんは、
「やっぱり大福は甘~いあんこだよ」
とのご意見でした(笑)

今年もあっという間に半分が終わってしまいました。
暑い、イベント出展が少ない時期に
後回しにしている仕事もしなくちゃいけないし、
作品の作りだめもしたいしで、
やることはたくさん。
ケド…、
ちっとも進まないよ(;´∀`)

出展します↓

■ 7月3日(木) 10:00~16:00 屋内につき雨天開催
  町屋てとてと市 (東京都荒川区)
  町屋駅サンポップマチヤ内ムーブ町屋4F
  詳しくはこちらから→ ★★
  会場 サンポップマチヤのHP→★★

さらに追加出展です♪
■ 7月9日(水) 16:00~21:00
   REACH 大崎クラフトマーケット(品川区大崎)
    JR大崎駅 大崎夢さん橋ビューロード
    詳しくはこちらから→ ★★
   *今回の開催時間は16時~21時となっております


フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/24-76c80a4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top