2016
02.11

☆名刺入れ<Wマチ>

№478-1602

 0211 1


0211 2

名刺入れを作りました。
アクセントに別の革を乗せて高級感アップ。
ダブルマチで、背段もあり収納力もあります。

昨日は大崎クラフトマーケットに出展させていただきました。
朝からの強風で、行きの電車が止まってしまうという
アクシデントがありましたが、無事到着。
大崎のために、前日制作した名刺入れ、パスケース等も
お買上げいただきました。
相方さんが自分用にと作った小銭を分けて入れられる釣銭用のお財布。
大きすぎてポシェットに入らなかった(笑)
お客様にそのお話をしたところ、とても面白がって
さらにお財布も気に入ってくださりお買上げいただきました(*^_^*)
ありがとうございました!
残念ながら写真撮り忘れ(>_<)
そんなわけで、朝からのアクシデントで、
下降気味だったモチベーションも一気に上がり(笑)
寒い中、がんばりきりました~(*^_^*)

ご来場、お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
並びに、主催者さま出展者さまお世話になりました。

    0211 3

さて、今度の日曜日です。
出展します♪

★2月14日(日)10:30~17:30 雨天中止
 ▲ 清澄白河EXPO   
   東京メトロ清澄白河駅 <東京都江東区>
   HPはこちら→ ★★

2月の出展案内はこちらから⇒ ★★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

🌷 工房の紹介など…
  ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ ⇒ HP

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
  ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。⇒ facebook  

🌷Twitter始めました。時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。⇒ Twitter 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/237-232a972a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top