2016
01.29

☆ 長財布<お札&カードver.>

Category: *財布
№476-1601

  0129 1

  0129 2

引き続き長財布です。
色はチョコ。
デザインは前回のものによく似ていますが、
今回は小銭を入れるファスナーポケットが付いていません。

今回の東急ハンズ様催事で、
お二人のお客様から聞かれました。
小銭入れがついていない長財布はありませんか?
なかなか売っていないんです…とのこと。
別々に聞かれましたが、おひとりは男性、
おひとりは女性ですがご主人さまのお財布でしたので、
もしかしたらご夫婦?(笑)
このタイプは、たまに聞かれますので、今回お作りしました。
来週2日からの、ららぽーと船橋東急ハンズさま催事に持っていきます。
この記事に気が付いて、ご来店いただいけるととうれしいのですが…。

またまた出展します♪

★2月2日(火)~8日(月) 屋内
  ▲ 東急ハンズ船橋店クリエイターマーケット
   東急ハンズららぽーと船橋店<千葉県船橋市>
   開催時間はお店の営業時間と同じです。
   ご紹介いただいています→ ★★

0127 7

関東地方は今夜から雪の予報ですね。
あしたは、プライベートですが
大事な用事があり都内に出かけなければなりません。
電車が止まるようなことがなければいいのですが…。


2月の出展案内はこちらから⇒ ★★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

🌷 工房の紹介など…
  ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ ⇒ HP

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
  ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。⇒ facebook  

🌷Twitter始めました。時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。⇒ Twitter 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/235-a38d3c9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top