2016
01.27

☆ 長財布<ユニーク>

Category: *財布
№475-1601

    0127 1

    0127 2

新作の長財布です。
画像が暗めですが、もう少し明るめです。
左側に切込み式のカード段があるのですが、
それもまったく見えないです

ららぽーと船橋店 東急ハンズクリエイターマーケットが無事終了しました。
たくさんのお客様に作品をお手に取ってご覧いただきました。
ご来店、お買上げいただきましたお客様にはお礼申しあげます。
東急ハンズのみなさまには大変よくしていただき
とても楽しく出店させていただきました。
お世話になりましてありがとうございました。
ららぽーと船橋店さまには、
来週2月2日から8日までの一週間、またお世話になりますので
前回、気になっていたけれど、
買いそびれてしまったというお客様もご来店お待ちしております。
開催中、いろいろとリクエストをいただき、
少しでも作品を追加できればと思っているのですが、
日数が少ないためどこまでできるか…。
ぜひ足をお運びくださいませ。

0127 7


★2月2日(火)~8日(月) 屋内
  ▲ 東急ハンズ船橋店クリエイターマーケット
   東急ハンズららぽーと船橋店<千葉県船橋市>
   開催時間はお店の営業時間と同じです。
   東急ハンズ船橋店のHPはこちら→ ★★

2月の出展案内はこちらから⇒ ★★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

🌷 工房の紹介など…
  ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ ⇒ HP

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
  ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。⇒ facebook  

🌷Twitter始めました。時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。⇒ Twitter 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/234-94adcc64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top