2016
01.25

☆ カラフルリップケース

Category: *その他
№474-1601

     0125 1

出展が続いて、制作が進みませんでした。
一応新作です(*‘∀‘)
カラフルなリップケースを作りました。
リップの他に、ハンコを入れても…。

ららぽーと船橋 東急ハンズクリエイターマーケットが無事終了しました。
お立ち寄り、お買上げいただきましたお客様にはお礼申し上げます。
また東急ハンズのスタッフのみなさまには
大変よくしていただき心より感謝しております。
ご一緒させていただいたクリエイターのみなさまとも
和やかな雰囲気で楽しく出展させていただき、
あっという間の一週間でした。
ららぽーと船橋さまには、2月にもお世話になる予定です。
2月の出展予定は後日アップいたしますね。
それではお疲れさまで、今日は早めに休みます(-_-)zzz

        0125 2

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

🌷 工房の紹介など…
  ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ ⇒ HP

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
  ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。⇒ facebook  

🌷Twitter始めました。時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。⇒ Twitter 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/233-588aef83
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top