2014
06.29

♪ ダブルファスナー財布 スカイブルー

Category: *財布
ダブルファスナー財布のご注文をいただきました。

0628.jpg
<№320-1406>

とってもきれいなブルーです。
このデザインは使いやすいと人気ですね。
ありがとうございました。

今日は急遽、仕事で熊谷へ行ってきました。
もくもくと広がる雲が綿菓子のようで美味しそう。
行きは、このお財布のような青空が広がっていたのに、
帰りは雲がいっぱい、土砂降りの雨になりました。
変わりやすいお天気です。

 06291.jpg


■出展します♪
 7月3日(木) 10:00~16:00   屋内のつき雨天開催
  町屋てとてと市 (東京都荒川区)
   町屋駅町屋駅サンポップマチヤ内ムーブ町屋4F
   詳しくはこちらから→ ★★
  会場 サンポップマチヤのHP→★★



フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/23-2f684b95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top