2015
12.31

☆ 長財布&ご挨拶

Category: *財布
№469-1512

1231 1

秋後半から頑張って長財布を作っています。
こちらも渋~い。
こんな感じで名刺入れとセットで使ってもいいですね。
新しい年は新しいお財布で…。
何かのコマーシャルみたいです

今年は31日の飯田橋ラムラの催事が締めくくりとなりました。
ご来店、お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
また、この度の出展でお世話になりましたFさまありがとうございました。
年末ぎりぎりまでの出展で、
お正月の準備は全くできていませんが、
それでもお正月はやってきます。
そして、またいつもの慌ただしい一日が始まります。
まぁ、毎年のことですが…(笑)

今年も一年、ブログをご覧いただきましたみなさま、
ふるさわ革工芸をご愛顧いただきましたお客様、
ありがとうございました。
また、引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
みなさまのもとにさらなる幸せが訪れますように…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
🌷 ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
 ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。
  facebook はこちらから→ ★★

🌷時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。
  Twitter はこちらから→ ★★

  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)





トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/223-ab774942
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top