2015
12.28

☆ 長財布<フローラル>

Category: *財布
№468-1512

1228 1

1228 2

しばらく、ダーク系のお財布が続いたので。
表はオレンジのシュリンク。
カード段をカラフルにまとめました。
表に同じ革を使った先日のオーダー品は、
中づくりをイエロー系でまとめましたが、
雰囲気が全く違いますね。
こちらは、すでに完売しています。


残り3日となりました。
出展しています♪

■ 飯田橋ラムラ催事 期間限定ショップ 屋内  <新宿区>
   <後半>12月27日(日)~12月31日(木)11:00~21:00
     12月31日(木)のみ早く終了予定   
    
    飯田橋駅直結  飯田橋セントラルプラザラムラ1F
    イベントスペース(レストラン街の向かい)
    セントラルプラザラムラのサイト⇒ ★★
    出展フロアはこちらになります↓ 画像をクリックで拡大

      飯田橋ラムラ案内図

みなさまのお越しをお待ちしております。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
🌷 ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★

🌷イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
 ページに『いいね』 していただけるとうれしいです。
  facebook はこちらから→ ★★

🌷時折つぶやいています。
  フォローしていただけるとうれしいです。
  Twitter はこちらから→ ★★

  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)





トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/222-4af69872
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top