2015
12.25

☆ 長財布&キーケース

Category: *財布
№467-1512

 1225 1

 1225 2

長財布とお揃いのキーケースを作りました。
今年の初めに同じく白のセットをお作りしたお客様からのご注文です。
白いセットはこちら⇒ ★★
今回は茶系でのご注文。
同じデザインでも革が変わるとまったく雰囲気が違いますね。
今回も大変お待たせしてしまいましたが、無事お届けしました。
いつもありがとうございます。

本年最後の屋外イベント「あかぎマルシェ」が終了しました。
先日の清澄白河からの続きのような、
お馴染みの顔ぶれにほっとします(*^_^*)
2時頃に雨がポツポツと降り出し、残念ながら
終了時間を待たずに途中撤収となりました。
肌寒い一日でしたが、いつもお立ち寄りくださるF様の笑顔に
元気付けられましたよ(^_^)
いつもありがとうございます。
ご来場、お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
主催者さま、出展者さまお世話になりましてありがとうございました。
  
     1225 3いと  

そしてこちらは⇓まだ続きます。
27日(日)より後半が始まります。
屋内会場なので暑いくらいです。
 
■ 飯田橋ラムラ催事 期間限定ショップ 屋内  <新宿区>
   <後半>12月27日(日)~12月31日(木)11:00~21:00
     12月31日(木)のみ早く終了予定   
    
    飯田橋駅直結  飯田橋セントラルプラザラムラ1F
    イベントスペース(レストラン街の向かい)
    セントラルプラザラムラのサイト⇒ ★★
    出展フロアはこちらになります↓ 画像をクリックで拡大

      飯田橋ラムラ案内図

みなさまのお越しをお待ちしております。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
《お知らせ》
遅ればせながら Twitter 始めました。
まだ慣れていないのですが、時折つぶやきますので、
フォローしていただけるとうれしいです。

ふるさわ革工芸の Twitter はこちらから→ ★★
     

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)





トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/221-db6c460b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top