2015
12.17

☆作品 財布<ベーシック>

Category: *財布
*№465-1512

1217 1

1217 2

渋めの作品が続きます。
こちらは、何回かお買上げいただいたリピーターのお客様からのご注文です。
奥さまからご主人さまへのお誕生日のプレゼント。
先日、ご夫婦でイベント会場にお越しいただきましたので、
ご主人さまのイメージも伝わりました。
基本的にオーダーは、あまりお受けしていないのですが、
お受けする場合、おおよそのご希望のイメージをお聞きしたうえで、
カラーリング等は、ほとんどこちらにお任せいただいています。
やはり直接お会いした方のご注文は、
その方の雰囲気などが伝わるので作りやすいですね。
無事、予定の少し前にお届けすることができました。
お誕生日当日にプレゼント予定だったそうですが、
早くお財布を見たい奥さまが、
(というよりお財布を喜ぶご主人さまの顔が早くみたい奥さまが?(笑))
少し早めにプレゼントされたそうです(^_^)
ご主人さまに大変喜んでいただいて、
片手にお財布をお持ちの笑顔いっぱいのご主人さまの画像つきで
お礼のメールをいただきました。
私達も一緒にうれしくなってしまいましたよ(*^_^*)
幸せのおすそ分けいただきました!
いつまでも仲良しでいらしてくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
ご注文ありがとうございました。


♬ 出展します

先週のリベンジになります。
今回はお天気がよくなりますように…。

★12月20日(日)10:00~17:30 雨天中止
 ▲ 清澄白河EXPO   
   東京メトロ清澄白河駅徒歩3分 <東京都江東区>
   HPはこちら→ ★★
   飯田橋催事と重なってしまい、私がひとりでの出展となりますので
   コンパクトバージョンになります。
   終了時刻17:30となっておりますが、今の時期暗くなるのが早いので
   16:00頃には撤収となる予定です。

そしてこちら、長期戦になりますが…
明後日から始まります。
■ 飯田橋ラムラ催事 期間限定ショップ 屋内  <新宿区>
  <前半>12月19日(土)~12月24日(木)11:00~21:00
    飯田橋駅直結  飯田橋セントラルプラザラムラ1F
    イベントスペース(レストラン街の向かい)
    セントラルプラザラムラのサイト⇒ ★★
    出展フロアはこちらになります↓ 画像をクリックで拡大

      飯田橋ラムラ案内図

みなさまのお越しをお待ちしております。 
     

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/219-abe4eb49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top