2015
12.13

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№464-1512

 1213 1

 1512 2

新作です。
在庫がなくなってしまった、横長札入れ。
黒と茶系でステッチはアイボリー。
ハードなイメージに仕上がりました。
こちらは表を黒い革でも制作しました。

大崎クラフトマーケット、
朝霞手作り雑貨マルシェが終了しました。
私は今週初めより風邪をひいてしまい、
大崎は相方さん一人で頑張ってくれました。
いつもよりコンパクトな展開で、
顔なじみの出展者さんにはびっくりされたようです(;'∀')
相方さんはといえば、これで自信が付いたみたい(笑)
大崎、朝霞とご来場お買上げいただきました
すべてのお客様ありがとうございました。
また、主催者さま、出展者さまお世話になりまして
ありがとうございました。

そして楽しみにしていた本日の清澄白河EXPOですが、
天候不順のため、残念ながら中止となりました。
しかし主催者さま、および商店街のみなさまのご尽力により
来週改めて開催される運びとなりました。
ありがとうございます。

そこで改めまして
出展します♪

★12月20日(日)10:00~17:30 雨天中止
 ▲ 清澄白河EXPO   
   東京メトロ清澄白河駅徒歩3分 <東京都江東区>
   HPはこちら→ ★★
 
 今度こそ、お天気に恵まれますように…。
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/218-a0328d60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top