2015
12.02

☆ 作品 財布<フローラル>

Category: *財布
№462-1512

1202 1

1202 2

黄色いお財布作りました。
お世話になっているイベント主催者さまからのご注文です。
ご希望は黄色いお財布…であとはお任せ(笑)
気に入っていただきほっとしました。
いつもありがとうございます。


今週末出展予定のおけがわ手作りマーケット。
ひと月ほど前に、埼玉県に用事があり下見も兼ねて
会場のべに花ふるさと館に立ち寄りました。
まだ圏央道が開通していなくて、
周辺も工事中のためぐるぐる回ってしまいました。
10月31日に圏央道桶川付近が開通し、
すぐそばに桶川加納インターチェンジができて
今はとっても便利になりました。
この日は、特にイベントもないためひっそりとしていましたが、
趣のあるお屋敷と静けさに心が和みました。
当日は、たくさんのお客様で大いに賑わうことでしょうね。
売店で柿をたくさん買って帰りました(*^_^*)
 
 1202 3

出展します♪

★12月6日(日)9:00~15:00(雨天時は室内開催予定)
 ▲ おけがわ手づくりマーケット
   べに花ふるさと館<埼玉県桶川市>
   blogはこちら⇒ ★★
 暖かい服装でお越しくださいね(*^_^*)
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/215-140edfb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top