2015
11.30

☆ 作品 長財布<ユニーク>

Category: *財布
*№461-1511
 
 151130 1

 151130 2

長財布が人気で何作か続けて作りました。
表版は先日完売した札入れと同じ革で、
冬模様のようなブルーグレイの型押しがきれいです。
こちらも新作ですが、今回の出展で完売しました。

出展会場を変えての3日連続出展が無事終了しました。
準備が慌ただしく、あっと言う間に終わってしまった感じです。
なかでも、若葉は初めて出展の会場で、
搬入も含めドキドキでしたが、
お客様、主催者さま出展者さまがみなさん温かくて、
楽しく出展させていただきました。
大きなクリスマスツリーとサンタさん。
終始、和やかな雰囲気に包まれていました。
各会場でご来場お買上げいただきましたすべてのお客様、
ありがとうございました。
そして、イベントに関わりましたみなさま、
お世話になりましてありがとうございました。

今回、おかげさまでお財布の売れ行きがよく、
これから、また頑張って制作していかないと…。

西に向かって走る車から望む早朝の富士山と、
帰りの車から見える川面に映るまぁるいお月さま。
疲れを忘れさせてくれます。

 151130 5

次回の出展です♪
こちらも初めての会場。
今から楽しみとドキドキと…(^_^)
暖かい服装でお越しくださいね。

★12月6日(日)9:00~15:00(雨天時は室内開催予定)
 ▲ おけがわ手づくりマーケット
   べに花ふるさと館<埼玉県桶川市>
   blogはこちら⇒ ★★
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/214-7cd7b973
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top