2015
11.25

☆ 作品 お財布ポーチ

Category: *その他
*№460-1511

1125 1

在庫が少なくなったポーチを補充しました。
使い方はお客様のアイデアで使っていただきたくて、
シンプルなデザインにしました。
お財布ポーチと名付けていますが、
通帳やお札の他にもお薬手帳などが入る便利なサイズです。

師事している絵の先生のお勧めの展覧会。
会場が近いので、仕事の合間に観覧してきました。
大正時代に活動した松戸にゆかりのある画家夫婦。
お二人とも20代半ばで亡くなり、
活動期間が短いため知名度が低いらしいけど、
凝縮された二人の人生に、刺激を受けて帰ってきました。

  1125 2



今週末の出展はちょっと複雑です。
出店します♪

 ★11月27日(金)10:00~16:00 屋内
▲ 民家ギャラリー結<千葉県柏市松葉町2-12-3>
   手づくり作品展示会 Wintwr Sale
   常磐線北柏駅南口よりバス 
   「ライフタウン循環コープタウン」下車すぐ 石窯パン工房サフラン裏手 
   (27日・28日二日間開催ですが、27日(金)のみ出展

★11月28日(土)10:00~16:30 屋内
 ▲ 東村山手づくり雑貨小物市
   東村山駅西口直結サンパルネ2階<東村山市>
  (28日・29日二日間開催ですか、28日(土)のみ出展)    
   blogはこちら→ ★★

★11月29日(日)10:00~17:00 雨天決行
 ▲ ワカバザール手作り雑貨市場
   東武東上線『若葉駅』ワカバウォーク1F 
   中央イベント広場<埼玉県鶴ヶ島市>
  (28日・29日二日間開催ですが、29日(日)のみ出展)
   blogはこちら→ ★★
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/213-79eb4d65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top