2015
11.20

☆ 作品 キーケース

Category: *その他
№458-1511

1120 1

1120 2

前回紹介の長財布にお揃いのキーケースを作りました。
ゴールドの金具で高級感アップ。
それぞれ別売りになります。
こちらも、明後日の「アートフェステバルinさがみはら」に
持っていきます。

出展します♪
★11月22日(日)10:00~15:00  雨天時は23日(祝)に順延
 ▲ アートフェステバルinさがみはら
   横浜線 相模原駅前<神奈川県相模原市>
   HPはこちら→ ★★
   ブース№72 駅からデッキに出て右手前方
   ドトールの前あたりです。

++++ ■ ++++ ■ ++++

先日のプチ旅行。
もみじ寺のこんな可愛いお地蔵さんにも癒されました(*^_^*)

      1120 3
     

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/209-c2237726
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top