2015
11.09

☆ 作品 財布<ベーシック>

Category: *財布
№455-1511

1109 1

1109 2

長財布作りました。
こげ茶色でツヤがある革。高級感があります。
性別を問わずお使いいただけますが、
スリムタイプなので、特に男性におすすめですね。
今週、水曜日に出展予定の大崎クラフトマーケットに持って行く予定です。
どうぞ、お手に取ってご覧くださいね。

久しぶりの大崎クラフトマーケット。
前回出展したのは夏でしたっけ。
夜8時半までなので、暖かい服装で行かなくては。

出展します♪

★11月11日(水)12:00~20:30 雨天中止
 ▲ REACH大崎クラフトマーケット
   大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上 <品川区>
   ブース№4 (南口を出てすぐ左です)
   今回はテントブースではありませんので、ご注意ください。
   blogはこちら→ ★★

+++++ ■ ++++

先日お作りさせていただいたご注文のお品物が
大変気に入っていただけて、ご依頼主が
お礼にと、じゃがいもと玉ねぎを送ってくださいました。
我が家は、家族全員じゃがいも料理が大好きなんです
今晩はカレーにしようかな…(^O^)
いつも気にかけていただきありがとうございます☆

     1109 3
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/206-3ad3f31a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top