2015
11.06

☆ 作品 財布<ベーシック>

Category: *財布
№454-1511

1106 1

1106 2

知り合いのご主人さまからのご依頼でお作りしました。
左右にカード段のみ。
札入部分は仕切りが付いています。
黒の上質の革を使っています。
知人であるご依頼主の奥さまは、尊敬する大ベテランの布作家さん。
黒一色のため、画像ではわかりづらいのですが、
相方さん、いつにも増して気合い入ってます(笑)
本日、お手元に無事お届けしました。
喜んでいただけたようでほっとしました。
いつもありがとうございます。

今週の日曜日ですが、
お天気が怪しいですね。
出展します♪

★11月8日(日)10:30~17:30 雨天中止
 ▲ 清澄白河EXPO   
   東京メトロ清澄白河駅徒歩3分 <東京都江東区>
   HPはこちら→ ★★
   終了時間は、17:30となっていますが、
   この時期、暗くなるのが早いので
   もしかしたら時間前に撤収するかも…。

ただいま人気の清澄白河、
散策のおついでにお立ち寄りくださいませ。
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/204-85e9a94a
トラックバック
コメント
こんばんは、急ぎの注文が有り簡単なご挨拶だけfacebookに書き込みましたが、今日はゆっくり主人の財布に触らせてもらいました、なんと素晴らしいのでしょうか、夫が喜ぶはずです、既成の品に無い自分だけの持ち物
重ねてお礼申します. 私も作家ではなく職人で有りたく励んでいますが
自分が見習って行きたい方に出会えた事とても嬉しく思います
本日の白河雨で残念でしたね、先日主人と出かけた時に寄りましたが大きなコーヒーのお店が出来て町が変わって来たのですね
どうぞ無理なさらずにお二人で仕事励んでください、又お会いする事楽しみにしています。
良子dot 2015.11.08 20:24 | 編集
良子さま

いつもありがとうございます☆
人生の大先輩でもある先生に、最高のお褒めのお言葉をいただき、相方さんともども大変うれしく思います。
ものづくりに終わりはなく、さらに良いものを作るために常に勉強ですよね。
今回のご注文でも勉強させていただきました。

今日の清澄白河は残念ながら雨で中止でしたが、今後は毎月開催されます。来月も申し込んでいますので、今から楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ふるさわ革工芸dot 2015.11.08 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top