2015
11.04

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№453-1511

1104 2

1104 1

ブルーグレイの革でお財布を作りました。
中はパープルを入れて個性的に。
表の冬景色のような型押しが素敵です。

忙しくてここ数日サボっていたウォーキングを再開。
普段は時間に追われて、
周りの景色をゆっくり見る気持ちの余裕がないのでしょうね。
急に秋が深まってきたような気がします。

   1104 3

追加出展がはいりました。

出展します♪

★11月8日(日)10:30~17:30 雨天中止
 ▲ 清澄白河EXPO   
   東京メトロ清澄白河駅徒歩3分 <東京都江東区>
   HPはこちら→ ★★
   終了時間は、17:30となっていますが、
   この時期、暗くなるのが早いので
   もしかしたら時間前に撤収するかも…。

ただいま人気の清澄白河、
散策のおついでにお立ち寄りくださいませ。
 
   

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/203-7e75dd63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top