2015
11.02

☆ 作品 財布<ベーシック>

Category: *財布
*№452-1511

1102 1

1102 2

パス窓付の財布です。
こちらはご注文でお作りしました。
お客様のご要望で、二つ折りですが、
カード段が切込み式でスリムに作りました。
シンプルに黒一色です。
直接お渡しすることができませんでしたが、
後日お電話いただいて大変喜んでいただけたようでした。
ありがとうございました。

相模大野アートクラフト秋の市が終了しました。
風が心配なデッキ会場でしたが、
穏やかなイベント日和のお天気でたくさんのお客様で賑わいました。
うれしいことに、以前お買上げいただいたお客様や、
出展予定をご覧いただいたお客さまに多数お立ち寄りいただきました。
この広い会場のたくさんのブースの中から
見つけてくださりありがとうございます。
なかでも以前お買上げいただいたSさまには、
なかなかお会いすることができずに気になっていたのですが、
ご夫婦でわざわざ訪ねてきくださったこと本当にうれしかったです。
お買上げありがとうございました。
イベント中は、ぼ~っとしてるか、テンパっていることが多いので(笑)
ブログ等をご覧いただいたりしてご来店いただいた場合には、
その旨お声をかけていただくとうれしいです。
ブログを書く励みにもなりますので…。

この度の相模大野アートクラフト市に
ご来場、お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
また、主催者様および関係者さまお世話になりましてありがとうございました。

1102 6

今回は娘も手伝いにきてくれて、自身も各ブースを見て回り
お買い物やワークショップを楽しんでいました~(*^_^*)
   

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/202-9cf3d940
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top