2015
10.28

☆ 作品 財布<ナチュラル>

Category: *財布
*№451-1510
1028 1

1028 2

新作です。
カード段3段の少しコンパクトなお財布です。
手触りのよい、とてもソフトな革です。
色はナチュラルな茶系を合わせてみました。
今週末の相模大野アートクラフトに持って行きますので、
是非お手に取ってご覧くださいね。

出展します♪

★11月1日(日)11:00~16:00 雨天時は11月8日(日)に順延
 ▲ 相模大野アートクラフト市 秋の市2015
   相模大野駅前<神奈川県相模原市>
   HPはこちら→ ★★

今年もグッズグランプリに参加しました。
おかげさまで予選を通過しました~!!
参加作品はこちらで~す→ ★★
例年とは違い、今年はイベント当日11時~14時までイセタン会場にて、
作品展示とともに投票を行います。
是非投票所まで足をお運びください(^_^)
なお、投票用紙は駅ビル会場内の案内所で配布されるそうです。
グッズグランプリについてはこちらをご覧ください→ ★★


「雑貨商店街 in 水戸まちなかフェスティバル」が終了しました♪
こちらも、昨年お買上げいただいたお客様が、
今年もいるかしらと、わざわざ訪ねてきてくださったり、
リピーターさんが多数いらしてくださったりと感謝感謝です!!
特に、昨年の笠間から始まって、
茨城県方面のイベントによくいらしてくださる
仲良しのお二人組Kさま、Aさま
今回は秋からの水戸京成、つくばスローマーケット、
そして雑貨商店街…と続けていらしてくださいました。
イベントは楽しんでいただけましたでしょうか。
今回もお買上げいただきありがとうございました。
いつも仲の良いお二人がとても微笑ましくて…。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
さらにサプライズで9月の催事出展の時にお世話になりました
水戸京成百貨店の社員のかたが、
わざわざ訪ねて来てくださいました!!
ありがとうございました。

この度はご来場くださったお客様ありがとうございました。
また、開催に関わりましたすべてのかたに感謝いたします。
楽しい時間をありがとうございました。
心配した強風もおさまり、こんな青空が広がっていました(^_^)

           1028 6


   

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/201-1434d8b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top