2014
06.23

♪お祝いのプレゼント

Category: 日々のコト
こんにちは♪

昨日、ポストを開けたら入ってました。

シロツメ社さんからのメール便。
娘が、注文したものです。

開けたらほっこり(*^_^*)

 IMG_8272.jpg

娘の勤め先の先輩が、このたび退職されてご結婚されます。
入社以来、お仕事を教わったりでお世話になったので、
娘が心ばかりのプレゼントをしたいということで、
シロツメ社さんの選べるギフトカタログ 贈りもの帖を選びました。
こちらのカタログは、普通のギフトカタログと違って、
手づくり作家さんの心温まる作品が選べます。
実は、私達の作品も「ふるさわ革工芸」として載っているんです。

 IMG_2018.jpg

シロツメ社さんで、素敵なラッピングをしてくださるんですが、
そちらも印刷から手づくりなんですよ。
可愛いメッセージカードも入ってました。
感謝の気持ち、先輩にきっと伝わるね。
お幸せ心からお祈りします(*^_^*)

シロツメ社さんのサイトはこちらです→ 💛💛

ネットで簡単に購入もできますし、
先様に直接送ってもらうこともできます。
不明なことがあったら、メールで親切に教えてくださいますよ。


フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/20-8479a1ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top