2015
10.22

☆ 作品 名刺・カード入れ

*№450-1510

1022 1

定番の名刺、カード入れです。
カラフルな色から、ベーシックな色まで
いろいろな色を取り揃えているので人気です。



つくばスローマーケットが終了しました。
リピーターのお客様に何組もいらしていただきうれしい限りです。
また、親しくしていただいている作家さんにも
差し入れをいただきありがとうございました。
つくばは、毎年楽しみにしている会場で、
くじを引いて決まるブースが、なぜか3年続けて同じ場所という奇跡!


  1022 7

今年も、ジャグリングの岡田さんが
ブースの前で楽しいパフォーマンスを見せてくれました。
実は、相方さんは癒し系の岡田さんのファンなんです(^_^)

お立ち寄り、お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
また、イベントに関わりましたすべてのみなさま、
お世話になりましてありがとうございました。
お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごさせていただきました。

今週末、出展します♪

★10月25日(日)10:00~16:00 雨天開催
 ▲  雑貨商店街 in 水戸まちなかフェスティバル<茨城県水戸市>
   国道50号線  泉町2丁目(大工町寄り)
   blogで紹介していただいています→ ★★

またまた、大好きな水戸方面。
水戸まちなかフェスティバルは、
国道50号線を歩行者天国にして開催される大きなイベントです。
その中の雑貨商店街は人気です。
みなさまのお越しをお待ちしています♪

11月のイベント出展予定を更新しました→ ★★


+++おまけ
お仕事&プライベートと日々忙しくて、
ブログが更新できずごめんなさい。
そんな合間に、作り手のお友達と息抜きに、
まぐろきっぷというお得な切符で
三浦半島の岬めぐりの女子旅してきました~♪
楽しかったよ~

 1022 2

   

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/198-cd2b68c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top