2015
10.13

☆ 作品 財布<ベーシック>

Category: *財布
*№449-1510

1013 1

1013 2

新作です。
お札が出し入れしやすいデザイン。
カードもたくさん入ります。
優しいグリーンが使うほどに深みを増しく革です。
 
  ↓ 右は数年使った私の私物です
  1013 4



今週末のつくばスローマーケットに持っていきますね。
ぜひ、お手に取ってごらんください。

天気予報はいまのところ大丈夫そう。
秋のひとときをお楽しみください。
出展します♪

 ★10月17日(土)・18日(日)10:00~16:30 少雨決行・荒天中止
 ▲ つくばスローマーケット<茨城県つくば市>
   会場 つくばCREO前広場他(つくばエクスプレスつくば駅直結 )
   詳しくはこちらから→ ★★
   ブースは、キュート2階オープンストリート ブース№96 
   偶然にも一昨年、昨年、そして今年と3年続けて同じ場所です。

 いつものウォーキングコースも紅葉が始まりました。
 これからあっという間に秋の彩が、街中に広がっていきますね。

    1013 3
   

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/197-0db4a7ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top