2015
09.05

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№441-0905

0905 1

0905 2

お財布の紹介、久しぶりのような気がします。
今回は、シンプルにお札&カードのみの財布です。
表は黒の革に、濃いワインカラーのステッチを掛けました。
上品な感じに仕上がりました。

久しぶりの穏やかなお天気で、
これまた久しぶりの早朝ウォーキングをしました。
今日は、近隣の中学校の運動会のようで、
いつもなら静かな土曜日の朝が、
なんとなくワサワサしてる感じ。
もう、スポーツの秋かぁ。
そして、イベントの秋ですよね(*^_^*)
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)





トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/186-096a44ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top