2015
09.02

☆ 作品 トートバッグ 

Category: *バッグ
*№440-0902

0902 1

0902 2

トートバッグを作りました。
ワインカラーのソフトな革で作りました。
実物は写真より若干明るめ。
高さもある大き目サイズです。
便利な外ポケットも大き目サイズにしました。
ポケットに入れてある冊子はA4サイズです。
たくさんお荷物を持ち歩くかたにおススメです。

今日の関東地方は、朝から荒れ模様のお天気。
しばらくお日さまを見ていないような気がします。
涼しい日が続いてたので
今日は湿気もあって蒸し暑く感じられます。
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)





トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/185-194cfc2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top