2015
08.25

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№437-0826

0826 1
          0826 2

財布の紹介です。
型押しの革をパッチワークしました。
黒、赤、グリーン…
相方さんの好きな組み合わせです。
とても個性的。
多分、自分で使いたいのでは?

立川伊勢丹さんの催事が終了しました。
毎日決まった時間に電車での通勤は久しぶりで新鮮。
今回は初めての百貨店催事ということで、
たくさんの方々に助けられての出展でした。
大変勉強になり、今後の活動に役立てていきたいと思っています。
何人かのお客様の「またぜひ出展してね」のお言葉は大変うれしかったです。
ただし、出展させていただけるかどうかは不明ですが…(;´∀`)
お世話になりました丸善のスタッフのみなさま、
一緒に出展させていただいたベテランアクセサリー作家さま
ありがとうございました。

   0826 3

今週末の出展です♪
緑に囲まれた広場での屋外イベントになります。
暑さも幾分和らいできそうですね。

★8月30日(日)9時~15時30分 屋外 雨天開催荒天中止
 ▲ クラフトマーケットin 富里 森の手づくりいちば
  ナリタヤ富里店 森の広場(千葉県富里市)
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)






トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/181-b2ee77c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top