2015
08.16

☆ 作品 トートバッグ

Category: *バッグ
*№434-1508

0816 1

0816 3
             
0816 2

新作です。
今回はハードなトカゲの型押しの革で作りました。
A4サイズもしっかり入る大きさです。
中には長財布も入るサイズの大きめのファスナーポケットを付けました。
手ひもは短めです。
男性、女性どちらでも…。
こちらも19日からの立川伊勢丹さんの催事に持っていく予定です。

出展予定です♪

★8月19日(水)~8月24日(月)10時~19時 
 ▲ 立川伊勢丹店 6階 丸善フロア
   エスカレーターのすぐ前です。


世間はお盆休みの方が多いと思いますが、
ただいま準備に大忙しです。
気持ちにゆとりがないときに、
お友達にいただいた手づくり風鈴の優しい音色が
そっと心を癒してくれます(*^_^*)

 0816 4



    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)






トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/178-b6eb56d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top