2015
08.02

☆ 作品 財布<フローラル>

Category: *財布
*№431-1508

0802 1

0802 2

0802 3

新作です。
カラフルなお財布。
今回はご要望の多いアウトポケット小銭入れにしました。
ポケットを外につけたことによって、さらにカラフル度が増しました(^O^)
火曜日からの飯田橋催事に持っていく予定です。

昨日は各地で花火大会でしたね。
私も家族に誘われて、戸田の花火大会にいってきました。
マンション6階からの優雅な花火見物(^O^)
迫力ある音と目の前に迫る大きな花火にしばし見とれました~。

 0802 6

そして、いよいよ8月より期間限定の催事出展がスタートします♪

★8月4日(火)~8月9日(日)11時~21時 屋内
     最終日のみ18時30分頃に終了です
 ▲ 飯田橋ラムラ催事
   JR飯田橋駅下車
   セントラルラムラ1Fイベントスペース
   (レストラン街パスタやさんの斜め向かいです)

会場の飯田橋ラムラはJR飯田橋駅より直結で、
交通の便もよいし、屋内なので暑い日でも楽です。
新作をいろいろと取り揃えてまいりますので、
この機会に是非お立ち寄りくださいね♪
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)







トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/175-2240b1c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top