2015
07.25

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№429-1507

0725 4

0725 5

0725 2

新作の紹介です。
8月の催事に向けて、ただいま少しずつですが、
お財布の在庫を増やすために頑張っています。
久しぶりにパッチワークのお財布を作りました。
こちらはオーストリッチやトカゲの革をパッチワークしています。
革の並べ方で、雰囲気がまったくかわってくるので面白いですね。
パッチワークのお財布はすべて一点ものになります。
会場では、ぜひお手に取ってご覧ください。


今日は、毎月恒例の『うんがいい!朝市』に出店しました。
お天気に恵まれ、午前中でしたが暑かったぁ!!
なかでも特に暑かったであろう方は
写真手前に写っているこの方(笑)

 0725 6

千葉県のゆるキャラ ウラケンさん。
初めてお目にかかりました。

 0725 7

ジャズライブではノリノリでダンスしてます!
ネットで調べたら、結構面白いかたみたい…(^O^)

本日は暑いなか、ご来場お買上げいただきまして
ありがとうございました。
主催者さま、出店者さま大変お世話になりました。

そして、明日出店予定でした、
「道の駅ハイウェイパーク手作り横丁」ですが、
都合によりキャンセルさせていただきました。
ご来店のご予定のお客さまがいらしたら
直前のキャンセルで申し訳ございません。
イベントは開催されますので、遊びにいらしてくださいね。
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)







トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/173-7031a5b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top