2015
07.14

☆ 作品 名刺入れ

*№426-1507

0714 1

名刺入れを作りました。
模様の入ったエナメル革と
無地の黒いマットの革を合わせました。
模様のツヤ感が高級感あります。
マチ付なので、名刺がたくさん入ります。

暑い日が続きますね。
あまりにも暑いので、ウォーキングは昨日から早朝にしてみました。
朝の6時で、すでにこの青空!!
けれど早朝の日差しは、横からなので日陰も多く爽やか(^O^)
7月はまだ屋外イベントがあるので、
身体も体力つけて暑さに慣らしておかないと。

   0714 2

台風が近づいてます。
予報では日曜はお天気が回復しそうですが、、
またまた気温が上がりそう(;´Д`)

出展します♪

 ★7月19日(日)11:00~16:00 雨天中止  
 ▼おこめのいえ手創り市 
  松戸駅より徒歩…<千葉県松戸市>
  詳しくはこちら→ ★★
  
地元松戸市のイベントです。
  会場の昭和の趣を残す古民家が、郷愁を誘います。
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★
フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/170-5864fd97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top