2014
06.19

♪カード札入れ

Category: *財布
カード札入れのご注文をいただきました。

06191.jpg

06192.jpg
<№317-1406>

画像ではわかりにくいのですが、
お札は横から入れます。
カードがたくさん入るようにとのことで、高さが高くなっています。
やはり、大変お待たせしてしまい、
昨日お渡しできました。
喜んでいただけてうれしかったです。
ありがとうございました。

出展します。
★6月22日(日) 9:00~16:00 雨天中止
   手創り市&scene <文京区千駄木 養源寺>
   詳しくはこちらから → ★★
初めての出展で楽しみにしているのですが、
今のところ、予報では、曇り時々雨。
う~ん、どうなることか…。



フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ 
facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/17-db0fb5fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top