2015
07.05

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№423-1507
0705 1

0705 2

ブルーのお財布を作りました。
少し小さめです。
表は深いブルーに、黒のインクを流したような模様が入ってます。
そう、ちょうど天の川のような…
グッドタイミングですね(*^_^*)

「町屋てとてと市」が終了しました。
お天気がすぐれなかったのですが、
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
顔なじみの出展者さんも多く、和やかな雰囲気で出展させていただきました。
いつもお世話になっている主催者さま、
また、出展者さまありがとうございました。

そして本日は出展予定でした「ハンドメイドマルシェinいちはら」ですが、
ふるさわ革工芸のブースは屋外テラスのため、
雨で出展をキャンセルさせていただきました。
楽しみにしていたお客様がいらしたら、申し訳ございません。
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

そして来週の出展予定です。

★7月8日(水)12:00~20:30 雨天中止
 ▼大崎クラフトマーケット 
  
  大崎夢さん橋ビューロード…大崎駅南改札前<品川区>
  雨天のため中止となりました

こちらもお天気がどうなるのでしょうか。
雨天で中止の場合は、こちらのブログでご案内しますね。
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/165-a74b7454
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top