2015
06.30

☆作品 名刺入れ

№422-1506

0630 1


名刺入れを作りました。
被せに2色のオーストリッチの端革をアクセントにしたら
ぐっと高級感がでました。

最近カメラを新しくしました。
以前よりバージョンアップしたカメラを
イマイチ使いこなせていないのが残念です。
しばらくしてコツがつかめてくればといいかな…と。

今日は、いつも出展させていただいているイベントの
広報紙担当のかたが、取材に見えました。
相方さん、財布職人だった祖父や祖母が昭和20年代頃に作った、
宝物でもあるコレクションのお財布を並べて話は尽きません
私には、宝物を自慢しているとしか思えず…(笑)

 0630 2

Mさん、Hさん、遠いところをありがとうございました。
たくさんお話したので、まとめるのが大変でしょうが、
記事を楽しみにしております。

そして今週末になります。
出展します♪

★7月4日(土)10:00~16:00 屋内雨天開催
 ▼町屋てとてと市
 ムーブ町屋4Fギャラリー…千代田線町屋駅<荒川区>
  詳しくはこちらから→ ★★

★7月5日(日) 10:00~16:00 屋内雨天開催
 ▼ハンドメイドマルシェinいちはら
 夢ホール…スポーツデポ市原五井店内<千葉県市原市>
 *ふるさわ革工芸は、屋外テラスでの出展です
 雨予報のため、キャンセルさせていただきました。

お近くの方、ご来店お待ちしていますね♪
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/163-cc2d8087
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top